スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
日々  ←日々 【--年--月】の更新記事一覧 →akiba  akiba
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

no fun no life

no fun no life

c2.jpg


あまり更新できなくて申し訳ないです。


「no fun no life」

人生、楽しんでますか?

最近の私の楽しみは、もっぱら我が家の草花君たちの成長です。夏の強烈な日差しを浴びて彼らは光合成しております。すばらしい。

私もこうでありたい。
 
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
日々  ←日々 【2007年08月】の更新記事一覧 →akiba  akiba
 

~ Comment ~

このネコミミ少女、前にも描いてたよね?(実は同じ絵?)
眉毛の下がり具合が萌えるw

植物は癒されるよねえ。
疲れたときは自然に囲まれてまったりするのが一番ですよ。

>このネコミミ少女、前にも描いてたよね?(実は同じ絵?)
そうやね。ちょっと色を修正した。

数年前から育てているもみじの清姫タソがカワユスな~w(わーぶっちゃけたー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
