スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
久しぶりに  ←久しぶりに 【--年--月】の更新記事一覧 →再開  再開
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ライブ

ライブ

5120.jpg

名古屋のライブハウス"得三"にて騒音時&片山ブレイカーズのライブに行きました。
何やら立命館出身の人たちっぽく関西じゃ結構有名みたいなのですが、私はまったく知りませんでした(笑)
実際かなり上手でかっこよかったですよ。有名ってのもうなずけます。
楽しかったのでまた行きたいですナ。5.5にまた来るそうです。
その前に友達のライブに行かなくっちゃ。

ちょっと絵のこと。
「攻殻機動隊GOST IN THE SHELL」より"人形遣い"
2年前くらいにも描いた記憶がありますが、今にしてみるとヘタクソだったなぁと感じます。また2年たったら今の絵をヘタだなと思うのでしょうね。そしたらまた人形遣い描こう。
人形遣い描く前に映画見ますが、何度見てもいいですね。GOSTは本当。

 Project2501、私は、情報の海で発生した生命体だ
  
こういうキャラクターは描いていて楽しい。



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
久しぶりに  ←久しぶりに 【2006年04月】の更新記事一覧 →再開  再開
 

~ Comment ~

新年度あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりでございます。わたくしは暫らく冬眠しておりましたので、情報の海で発生した波には乗れておりませんが、何卒今年度もよろしくお願いいたします。

新年度あけましてですか、いやはや、これも"おぅちゃき"流なのでしょう。それでは管理人として流儀に則ってあいさつしなければいけませんね。
おぅちゃきさん新年度あけましておめでとうございます。こちらこそ今年度よろしくお願いいたします。
それはそうと、冬眠ですか?暖かくなったから目が覚めたんですね。おはようございます。時代はIT時代です。頑張って!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
